ぽんみつ気まぐれブログ

はじめまして🐾「ぽんみつ」です。 ・イラスト (似顔絵、ウェルカムボード) ・教育 (化学、理系科目、通信制高校) ・趣味 (歌、ギター、和装着付け、熱帯魚) について、マイペースにのんびり発信していきます~🐢

愛猫を作ってもらいました

12月28日の記事でお伝えした、フリーランス始めた友達にお仕事依頼しました。

どうも、ぽんみつです。

 

で、依頼したお仕事というのはこちら。👐

f:id:milktea_no_milk:20200117201438j:plain

かわいいでしょ。

 

刺繍の猫さんブローチを作ってもらいました。

ちなみにこの猫さんは、音楽なかまの愛猫様です。今度会った時、お渡しする予定。

 

 

そして、もう一つお願いしてます。

 

それは、ピアス。

3月に友達の結婚式があるので、その時に使えるものをお願いしました✨

 

 

どんなデザインにするか、何色にするかとか話し合って決めましたが

話し合いから楽し過ぎた。

 

 

お店に並んでいるアクセサリーも素敵だけど、

作るところから関われるって、いい。

 


ではまた。