ぽんみつ気まぐれブログ

はじめまして🐾「ぽんみつ」です。 ・イラスト (似顔絵、ウェルカムボード) ・教育 (化学、理系科目、通信制高校) ・趣味 (歌、ギター、和装着付け、熱帯魚) について、マイペースにのんびり発信していきます~🐢

イラスト【鬼滅の刃】見たよ

どうも、ぽんみつです

今日はゆるい記事です。

 

ギャオで鬼滅の刃が放送されていましたね

今日が最終回でした

 

鬼滅の刃は毎日更新だったので、1日の楽しみがあってよかったなぁ

 

※※※ 以降ネタバレ注意 ※※※

 

 

f:id:milktea_no_milk:20200206184652p:plain

こちらインスタにupした落書きたちです↑↑

インスタアカウントは@illustrator.miki

 

 

見る前はキャラクターたちが子供だったので

“子供向けのアニメなんだろうな” とか思ってちょっと舐めてました(ごめんなさい)

 

はじめは色々突っ込んで見てました

鬼が出るから泊まって行けとかおじさん怖すぎ、実はおじさんが鬼なんじゃ…とか

ねずこちゃんの箱小さすぎでしょ…とか

ぜんいつ、うるさい…とか

伊之助、やな奴…とか

柱の人たち心ないな…とか

 

ぜんいつがうるさい事以外は全部覆されました

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

個人的に伊之助が一番ツボです

天ぷら食べながらドヤってる姿に胸を打たれました

でも、しのぶちゃんに「乳もぎとるぞ」って言ったことは謝って欲しいです

 

はい

 

そんな感じでいいアニメに出会えました

あ、あと絵がキレイでした(ついでみたいに言うな)

2020年(今年)に2期が公開されるみたいなので

楽しみに待ちたいと思います。


ではこのへんで。